『遠出』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

起床→洗濯→干すw

今日は天気良い!少し風強い

台所→洗いもの#家事

出掛ける用意

ハンコ屋到着

法務局出発→ちと遠いけど下道でいくー

ぼちぼち→到着 成人後見人書類作成→受け取り

帰ります~また下道

役所の出張所へ到着→印鑑証明新しく作成→受け取り

一度帰宅~保険書類書き込み→完了

自宅→郵送局へ→ポスト投函 書類一応確認したので謝りないと思う。

病院到着♪

あー記録忘れた……。バタバタしてて…。くあー#病院 #介護 #メモ #リハビリ

風呂~ログまとめたよ作成中

あちゃーもー…。まとめもここんとこできてなかったね…。病院到着後は体拭いてパット買って830円化粧水→リップ おつかれさまw なんか達成感ハンパない‼️ 風呂上ったら寝ます…。晩御飯はまだw

つぶやきがブログになる24LOG