『気の緩み』 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

あっついねー今日w#ひとりごと

ログをまとめたよ!goo.gl/GVDJsC

ログをまとめたよ!goo.gl/kI1NL2

SIMV10PEEP3最高圧13呼吸数10MVe4.1VTi381VTe405 氷枕なし#脳出血#入院 #病院 #介護

午前中は洗濯やら年金事務所やら行ってきた。初診日の病院探しが難航しそうw#もやもや病 の診断初診日からでいいみたい

入院費支払い完了 パット購入830#病院 #メモ

傷病診断書郵送完了 来週は役所に初診日病院で証明を書いてもらう。また日にちかかりそうやな…。#脳出血

いろいろ慌ただしい週末でした。やる事やってお酒を…。失敗でした…。飲み過ぎました…。もう本当最悪。

つぶやきがブログになる24LOG