『19:00』時間なかった…。 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/bc3GpA

おはようございます(≧∇≦) 今日は雨だな…。ありゃ#今週も頑張ろう #朝のあいさつ #月曜日 #今の気持ち

あちゃー今日は遅くなった…。バタバタでいつものモニター記入もままならなかった。#病院 #リハビリ #メモ #介護

なにやってんだよ~(・_・;頑張らないけんやろー自分 #ひとりごと #今の気持ち

今から帰ります今日遅くに到着 オムツ2140買って化粧水とリップ塗って洗濯物直して終わり。こんだけか…。#病院 #メモ

生活を改善していこう!#今の気持ち 夜は最高3時には寝てかないと体…。不眠症になってる?

なんかいろんな事がずれてきてる…。立て直さなね(≧∇≦)んー大丈夫俺ならできる‼︎

つぶやきがブログになる24LOG