『汗かいてた』今日は晴れ | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

ログをまとめたよ!goo.gl/bqd1yC

おはようございます~昨日の晩はブラックみそチャンポンでした。 しかし腹が減って目が覚めるw#朝のあいさつ #今の気持ち

腹減った~買い物行ってなんか作るか?コンビニで買うか~?どうしよ⁉︎#今の気持ち #朝ごはん

病院着してます。結局何も食べず空腹もなくなりましたw 最近食べたいものがなくなってきた#今の気持ち #晩ごはん #病院

今日は目は閉じたまま…。眠たいんかなぁ~ #今の気持ち#メモ #リハビリ #病院 #介護

SIMV10PEEP3呼吸数22MVe6.7VTi318VTe325 血圧118 73#メモ

今日はよく汗かいてるなぁー 今から帰ります。飯なんしよー#今の気持ち #晩ごはん #メモ #ひとりごと

このケースの症状で汗をかくってテキストを読んだ記憶がある。あまりいい事じゃないはずだから調べよう。1つ1つ改善できたらいい。 ゆっくりと回復を信じて支える事が今自分にできる事だから

つぶやきがブログになる24LOG