今日は雨 | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

最近よく考える…。やっぱ俺が救ってやれてたんじゃないかって(・_・; 夜もあんまり眠れないんだ #本音 #ひとりごと

ログをまとめたよ!goo.gl/npYtg1

病院到着18時~今日はちょっと発汗が多いですね…。回復頑張ってー!#介護 #リハビリ #ひとりごと #今の気持ち

SIMV10PEEP3呼吸数25酸素濃度35%血圧133~83MVe7.1VTi329~241VTe332~251#メモ

今から帰ります~!雨凄いしやだな#介護 #リハビリ #ひとりごと #いましていること

おつかれさまでしたー。今日はあいにくの雨…。洗濯取り込む間も無くビショビショ かぁーwやられたぁー 今日は汗をかいて少しぐったりしてました。 こちらはインフルが流行ってるらしく気をつけなければ! ではおやすみなさい(≧∇≦)

つぶやきがブログになる24LOG