眠れないこれは病気なんかな | 母の介護 脳出血からの未来

母の介護 脳出血からの未来

もやもや病を持病に持っていた母が脳出血を2回発症してしまい、
その介護にあたっている息子です。
自分用メモも兼ねて毎日更新していきます。

病院16時30到着 リハビリテーション計画書にサイン 1/6に提出している診断書明日連絡なければ聞いてみよう!#メモ

病室からヨルダン戦観戦してます。 幻のゴールになっちゃったけどアウトじゃなかったよね~#アジアカップ #リハビリ

ログをまとめたよ!goo.gl/C7MZwu

日本いい感じ!前半1-0でリード 後半も気を引き締めて4-2-3-1 システム変更しても面白いかも#アジアカップ

SIMV10PEEP3呼吸数18酸素濃度35%MVe6.6VTi257VTe354 血圧91 67#メモ #ひとりごと

今から帰ります~ 香川ゴールおめでとう(≧∇≦)#アジアカップ #リハビリ #介護 #ひとりごと

最近よく考えこんでしまう。自分がもっともっともっと介護していたらここまで最悪な事態にはならなかったんじゃないかと…。この答えはどこにあるんかな?こんな事考える事態病気なんかな…。

つぶやきがブログになる24LOG