昨日無事退院してきましたー!


そして、昨日全然寝ない、ミルク飲まない息子により完全寝不足でございますえーん


退院時も実は色々ありまして、息子も私も退院延期→息子だけ延期→無事親子で退院という流れがありましたあせる


というのも、ミルクの飲みがすこぶる悪い!

1日に飲まなければいけない最低量より全然すくないガーン


体重も増えてないから延期しましょうって感じだったんですが、離れるのは嫌だし、もう入院はこりごり悲しい


ってことで先生と色々お話し無事退院を勝ち取りました!!!


息子の感じとしてはそこまで体調悪そうなとこもなければ、先天性異常も見受けられなかったのでそれなら病院より家で私も息子もストレスレスのほうがいいと思い決断しましたニヤリ


これは人それぞれ考え方があるので、絶対入院って人もいると思うし、私みたいなタイプもいるので悩みどこではありますショボーン


今日体重測ったら0.1増えてたので、まー誤差もありますが減ってなかったので問題なしです!


なにより、我が家系は揃いも揃ってミルク飲まない家系だったようですw


私、姉も飲まなかったみたいですが、姪っ子も全然飲まない子だったんです。

姪っ子は私も何度かお世話したので知ってましたが、マジで飲みませんでした笑い泣き


それでも今では元気に成長してるので、神経質にならないようにしながらがんばっていきたいと思います爆笑





そういえば、出産報告アメトピしていただいていたようです!

ありがとうございますおねがい