昨日、1月26日
信江勇…

第一子、元気な男の子を出産しました!!!!



昨年末より色々とお休みさせていただいて、実家の大阪帰ってきていましたが、里帰り出産の為でした爆笑

というのも、初産でかつ妊娠発覚時に救急車で運ばれ即入院みたいなちょっと不安なスタートだったため、無事出産できるまでは極親しい方のみにご報告させていただき、SNS等ではご報告は控えていましたアセアセ

出産も逆子ってこともあり帝王切開で昨日は激痛でベッドから一切動けない、寝返りすら不可状態だったため報告が今日となりましたえーん

現在、私はまだ痛みにもだえておりますが赤ちゃんは元気いっぱいですおねがい
かなり爆睡体質なのか、抱っこしても周りが泣いていてもずっと寝ておりました🎵
誰に似たのかねー笑い泣き

これからは旦那、息子、レオの4人でバタバタしながらも賑やかで楽しい家庭にしていきたいとおもいますニコニコ

もちろんお仕事もがんばっていきたいと思うので、今後とも応援よろしくお願いいたします爆笑


信江勇