身長153cm
体重56.05kg ⇒ 45.35kg

10.7kg減キラキラ

 

モデル体型ダイエット塾®

インストラクター

田中伸枝です

 

◆わたしのダイエット史◆
 

クローバーなぜ黄金バランスダイエットを

  しようと思ったか?

 

クローバー黄金バランスダイエット開始1周年!
  現状は?

 

クローバー<YouTube>
  40歳から体重の増加が止まらない

  ⇒50歳になる前に10kg減!

 

こんにちは。

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日。

撮影に行ってきました!!

 

 

せっかくなので

今日はその様子を少しお伝えしますピンク音符

 

 

 

 TODAY'S
 
10キロ痩せたら
あなたの人生
変わりますハート

 

 

実は。

 

この1ヶ月、

撮影にあたって

 

銀座、有楽町、新宿などなど

あちこちのお店に行っては

洋服の試着をしていたの。

 

 

写真撮影って、

 

●見てくださる方に、

 どんな人だと思って頂くのか

イメージして、

衣装決めを決めていくのですが。

 

 

 

 

どんな人も。

 

●真面目な自分

●おちゃらけた自分

 

●かわいい自分

●かっこいい自分

 

を持ち合わせていて。

 

 

どれも自分。

 

 

 

 

だから、

どんな自分がいいんだろう!?

 

ってかなり悩んでしまいました。

 

 

自分が分からなくなるというか。

 

 

 

 

 

 

 

そこで色々な側面から

考えてみました。

 

あなたに
何を伝えたいのか
 

 

 

 

わたしは今までブログで

いろんな情報を中心に

お伝えしてきました。

 

 

 

 

 

それは。

 

「黄金バランスダイエット」という

素晴らしいダイエットを

1人でも多くの人に知ってもらい

 

「黄金バランスダイエット」を

行なって頂く事で

 

ダイエット難民になってしまった方を

お救いしたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

40代50代になって

オバサンになって

 

 

なかなか

痩せなくなってきて。

 

若い頃は努力できた

「ダイエット」に

諦めが出てきて。

 

 

「どうせ痩せない」

「他の人はできても

 どうせわたしはやってもダメ」

 

って、

「やりたいけど、

 やりたくない」

心理状態になっている。

 

 

そんな、わたしと同じ

あなたに。

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけあなたの日常に

ダイエットに関する気付きがあって

 

しかも、

ダイエットして痩せたら

こんなに人生変わるんだと

イメージできて

 

明るくダイエットに

向かっていけるように

なって欲しい照れ

 

 

 

 

人によって

できる事、

できない事があるから。

 

 

ブログでかいた情報を

全部やる必要なんかなくて。

 

もしできる事があったら

ひとまず1つでもいいから

「やってみる」

 

 

「前進する勇気」

を持って欲しい。

 

 

 

諦めず、

できる事から少しずつ

前進してほしいんです。

 

 

それがダイエットの成功に

少しでも前進するなら嬉しいな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生100年時代。

あと50年生きるかもしれない。

 

 

100歳の人からしたら

50歳って若造だよニヤリ

 

 

あと50年、

諦めて生きるの!?

 

本当に諦めてもいいの?

 

年齢のせいにして

いろんな事から逃げてもいいの?

 

 

これが

このブログを読んでくださる

あなたへのメッセージラブレター

 





 

そこから考える、

 

自分がどんな人だと
思って貰う衣装にすべきか
 

 


 

●ダイエットを

●健康を

●美を

 

諦めかけている

あなたにおねがい

 

 

 

 

 

40代でも50代でも、

諦めなければ

明るい未来が待っている

 

 

今までのダイエットと違って

「正しい努力」をすれば

報われる

 

 

っていう事を、

 

 

体現して、

お見せしていく事なのかな~音符

 

 

 

 

 

 

って思い、

衣装選びをしていく事に。

 

 

 

●どんな色

●どんな形

 

の衣装が似合うのかなど、

結構悩んだよ~キョロキョロ(笑)

 

 

 

今回の写真撮影 

 

 

なにせ、結婚式以来。

こういう写真撮影。

 

めっちゃ緊張しましたよ~おいで

 

1枚目の写真。

照れ笑いしてる(笑)

 

 

白いシャツだって、

こんな風に着こなせるようにピンク音符

 

 

ウエストが協調されたスカートだってOK

サイズはSハート

昔はLサイズだったのにねニヤリ

 

 

 

 

 

最後に。

 

協会理事長、先輩方と一緒にむらさき音符

 

 

 

 

明日には、アイコンの写真も

変更予定。

 

 

写真が変わると、

どのブログがわたしのブログか

探しにくくなって

分からなくなっちゃうかも

しれないけれど。。。

 

ぜひ探してねお願い

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生も

痩せればきっと変わる

 

 

 

 

痩せるだけじゃなく

健康になって

意識が変わって美しくなる

 

 

 

 

わたしに続きませんか?

 

 

 

 

黄金バランスダイエット
とは
 


 

まず知って欲しいのは。

「食べる事は生きる事」

 

 

●栄養バランスを考えて

●適切な量を食べる

 

 

 

そうすれば

 

痩せられますし、

やみくもに太ったりしません!!

 

 

 

 

●どのくらい食べたらいいか

 「食べる量」を理解しておらず

 ついつい食べ過ぎる

●「どんな食材を食べる」のがいいか

 理解できず、栄養バランスが悪い

●食べな過ぎて

 身体の機能がきちんと動かず

 カロリー消費されない身体になっている

 

 

 

だから、

 

◇太る

◇痩せられない

◇体重がキープできない

 

んです滝汗

 

 

 

 

黄金バランスダイエットは。

 

 

今までのダイエットは

何だったんだろう!?

 

というくらい。

 

今までのダイエットとは

ストレス度が違うキラキラ

 

 

ムリな運動はしなくて良い

 

サプリやプロテインなどは飲まない

 

そのうえ。

 

ご飯も食べる。

パンも食べる。

お芋も食べる。

果物も食べる。

 

3食食べて

痩せられるんですおねがい

 

毎日お腹が空くころ

食事ができる。

 

 

運動をがむしゃらにしなくちゃ

いけない訳じゃないし。

 

 

キライな味のサプリを

飲むこともない。

 

 

 

身体にムリがなく。

ストレスも溜まりにくい。

 

 

 

ダイエット後も

そのストレスのない食事を

続ければ

 

そのままキープも

できるんですOK

根本的な食生活の改善によって

 

栄養バランスが取れた

食生活を行う事で

 

「健康を手に入れて」

「きちんと食べて痩せる」

 

 

 

スーパーやコンビニで

購入した食材を

 

毎日毎日

3食食べる練習を続ける事で

 

●痩せられて

●キープできて

●リバウンドしない

 

食生活が習慣化。

 

 

その食生活が普通になる事で

 

ダイエット後も

これから先の人生ずっと

 

「病気をせず」

「健康で」

「リバウンドしない」

 

ダイエット。

 

 

 

 

 

栄養バランスが整った

食生活をすることで。

 

体質も改善。

 

 

 

冷え性も以前と比べると

全然ラクに。

 

睡眠障害も軽減。

 

 

 

今では横になると

すぐに寝てしまいますグッ

 

 

その辺のスーパーに

当たり前に売っている食材を

自分なりに調理したり、

コンビニでうまく工夫して購入して

 

 

それを3食食べていくだけで

痩せて健康になるなんて。

 

だれが想像したでしょうキョロキョロ

 

 

 

家族も健康になって

みんなが幸せになっちゃう

食生活が送れるようになる。

 

 

その先の未来、

おじいちゃんおばあちゃんになっても

続けられる食生活を

学習するメゾットなんですキラキラ

 

 

お子様に、

この先どんな食生活をしていけばいいか

食べさせることで、

味覚を食育」して

無意識に学習させちゃう

メゾットでもあるんですよハート

 

一見、

 

●面倒な

●回り道な

●難しくてできなそうな

 

そんなイメージ

かもしれないけれど。

 

 

●思ったより簡単で

●思ったより苦しくなくて

●思ったより楽しくて

●思った以上の成果

 

なんですハート

 

 

 

「何を」

「どれだけ食べるか」

いつも考えている

 

食べる事に

一生懸命なダイエット

なんですよ~ハート

 

わたしも

「こんなにストレスなく

 できるなら、

 もっと早く

 始めておけばよかった。。」

 

って後で後悔しましたえーん

 

 

 

 

3食食べて痩せることができて

美と健康を手に入れられる!

 

健康になりつつ痩せて、

リバウンドしないダイエット。

 

みんなが幸せになっちゃう

ダイエット。

 

 

 

そんなダイエットを

ぜひ選んでくださいねウインク


 

黄金バランスダイエットを

知りたくなったらコチラから下差し

友だち追加

 

LINEのお友だち登録を
してくださった方には


「3食食べて痩せたいあなたへ!
 ソレするだけ!?
 あなたのダイエット常識が変わる
 ダイエット3大プレゼント」


  ☑あなたの適正体重表
  ☑ダイエット成功の秘訣
  ☑リバウンド防止の秘訣


期間限定無料配布中プレゼント

 

◆受講生様の声・成果など◆

クローバーZoomダイエット講座の様子

クローバーダイエット2週間の結果

クローバーダイエット4週間の結果

クローバー講座スタート2か月の結果

クローバー講座スタート3か月の結果

クローバー講座スタートか月の結果

 

◆Zoom相談◆クローバーZoom相談会のお申込はコチラ

 

ご相談・お問合せはコチラ下差し

友だち追加

 

◆YouTube配信◆クローバー瘦せたら買わなくなったもの

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート