生後10ヶ月 | のぶちよ日記

のぶちよ日記

日常の出来事や思い出☆☆

娘ちゃん、8日で10ヶ月になりました!

そして、10ヶ月と7日で、後期健診を受けてきましたニコニコ 

身長68.7センチ、体重7725㌘!

小さめみたいだくど、バランスはいいって~

そして、運動機能の成長は、ゆっくりで、ハイハイは、かなり速くなってきてるけど、まだつかまり立ちはしない!!

ご飯は、よく食べ、授乳も一日、1回か、2回!!

夜は、何回かおきるけど、胸の上トントンで寝てくれるチュー

授乳も、順調に1歳頃には、卒乳できそうかなぁーって、思ってるけど…

歯は、上4本、下4本、しっかりした歯、はえてるよ!!

一人遊びもできるようになって、ご機嫌時間も増えてきたよウインク
そして、後追いも少しアセアセ
名前呼ぶとちゃんと、振り返り、バイバイもできるようになって、まんまとか、ままとか、バッ、とか、お喋りするニコニコ


元気に成長してくれてることに、ほんと感謝キラキラキラキラ

笑顔に最高に癒され、可愛くてたまらないラブ

ほんと早いなぁー照れ

コミュニケーションとれるようになるのは、嬉しいけど、赤ちゃんが終わるのは、少し寂しい笑い泣き

まだまだ、癒やしのベビーで、いてほしいよーうずまき