夜の授乳 | のぶちよ日記

のぶちよ日記

日常の出来事や思い出☆☆

娘っ子10ヶ月になった日から、寝る前の授乳をやめてみたー💨
どうかなぁーって思いながら、夜ご飯も割りと食べ、お風呂の後、前みたいに泣かなくなって、ハイハイして、遊んでるし、いけそうーってトライ爆笑
1日目、布団に寝かすと泣く笑い泣き
たから、座らせてみると、ぼーっと座って、おとなしいニコニコそして、私のそばに寄ってきて、座ったまま、顔をうずめて寝た!
割りと即寝びっくり
そして、夜中起きるけど、胸の上のせて、またすぐ寝んねzzz

2日目、やっぱり布団に寝かすと、泣く(T_T)座らせて、またまた、私の腕に顔をうずめて、寝た!
またまた、即寝zzz

3日目、座らせると泣いた!
今日はダメかと思うも、胸の上でトントンで、寝たzzz


夜中は!ウェーんって、2.3回起きるけど、全部、胸の上トントンで寝かして、移動させる、ってなかんじで、朝は、だいたい6時から7時頃の間に起床!!

飲まずに寝れるやんーニコニコ

卒乳の準備を、少しずつしつつ、日中は、2回の授乳で、それも無くせそうだけど、まだ、10ヶ月だし、もう少し飲んでもらおうって、あげてますてへぺろピンクハート

にぃにの時みたいに、自然に卒乳てきたら、いいなぁー上げ上げ