マメ子24週、母ちゃん1488週。。。 | * * * * *

* * * * *

* * * * *

母ちゃんの情報いらないょね~顔
でも一応お誕生日だったのでね*ププッ

今年も父ちゃんと太郎に囲まれて美味しいケーキを頂きました♪☆ 
{C4BFB684-667B-4423-B5C3-97373A467ED1:01}

シアワセです。本当に。
母ちゃんを産んで育ててくれた、母ちゃんの母ちゃん、本当にありがとうaya

誕生日当日は、太郎もとうちゃんも学校と仕事で不在だったので、
この際、1日好きなことしよーっと思い、1人バスと電車に揺られ、
生地やさんへらぶ

太郎の冬ズボンの買い物にいったんだけど、気に入るのがなくて、、、
ZARAもセールまで待ちたいし、、、
作ろう~ と、思って目がハート顔

トロントのクイーンストリートにはアパレル問屋街もあるし、生地やパーツやさんが
ダダダーっと並んでて♪☆
もぉー朝から行ったのに1件しか見れなかった、、、、てかこの1件に1時間以上も
居てしまったからなんだけどっっ汗

でも、これからチョットずつ開拓していこーッ!!2★a

母ちゃんが今回行ったのは、口コミで一番人気の生地やで
Designers Fabric
て、所。
大興奮。
スペインやフランスからのヴィンテージの生地や、繊細なオーガンジーやシルクまで
パーツもめーーーーっちゃ可愛いのいーーーっぱいで
大大大興奮akn

そりゃ、1時間じゃ足りない。。。

でも、太郎のお迎えの時間もあるし、
渋々、太郎のズボンの生地2種類と、新しくテーブルクロス用に
フランスからの小花柄d.heart*

はぁぁぁ~シアワセでした。本当に。。。

で、今日、黙々と製作に打ち込み、
出来上がったのが、コチラの2点kirakira*

{26DA4359-0F91-45B7-A6AE-DDEB62D8D86F:01}

{835D95E9-F34B-4073-A8F2-8C45148905A6:01}
{79719D42-A40B-46FA-875C-451A8B91A045:01}

ついでに余り生地で母ちゃんにも太郎とお揃いのスカートをらぶ
{35FEE7DD-1C53-4D0A-B4EB-76E51A33417B:01}
腹サポート付き
{1A0B8BEE-385B-40F5-8563-5CBFC56F6979:01}

あと、細々ランチョンマットとお揃いのコースターひよこ

はっっと気づいたら、もぉ太郎のお迎えの時間だったぁ~!!
久々に1日中ミシンに向かって、またまたシアワセ~sei

また、生地調達に行って、次はマメ子グッズを製作するぞぉ~目がハート顔