カサカサの抱っこマン | * * * * *

* * * * *

* * * * *

湿度24パーってどーゆーこっちゃぁ~怒

加湿器全開、

洗濯部屋干ししても

シンクにお湯はっても

どーにもこーにもこの乾燥は

とどまる事をしません・・・


バァバもカィーカィー言ってたし・・・




そして一番悩まされてるのは、この人↓


cheetanのカルガリーのほほん生活
あーイタカユそうぅ・・・

Drにすすめられたクリーム塗ってるけど

とてもこの乾燥には追いつきましぇ~ん泣

ベビーオイルも併用。


そりゃー大人のアタシらだってカィカィ言ってんだから

この子にしてみりゃーヒドイんだろーな。。。

因みに、ダディはこの乾燥で現在のどヤラレ中・・・


カナダ人は肌強いのかなぁ~


せめてシンだけでもこの環境に早く慣れて欲しいなぁ~


おっと、

そして、この抱っこマンもこの人↓

この態勢ダイスキね。

バァバが帰ってからシンのベットを移動したら

一人で寝れなくなったらしい・・・

寝るときもこの格好で寝てんだからww

昼間はソファだしww

まぁ、今のうちだけと思って母さんは日々

君の重みに耐えるょ苦笑