バイバイばぁば | * * * * *

* * * * *

* * * * *

今朝、バァバが帰国しましたううっ...涙・・・

昼過ぎの電話でバンクーバー着いたよーって

言ってたから、無事予定通りで安心です好


この1か月、

本当に助かりました!!

ありがとうバァバドキドキ

予定より10日も早くシンが誕生したので、

出産には立ち会えなかったけど、

実母のアタシよりシンと一緒に居た時間が

長かったんでは無いでしょーか!!??

しかし、大先輩バァバには敵わんな!!

色々勉強さして頂きました!!

アタシもバァバみてぇな母ちゃんになっからよーチョキ

次に会えるのは年末かなぁ~

それまで元気でないキラキラ


そして、バァバ帰国2日前は、

皆でカルガタワーに上ってきたよードキドキ

黄昏シンくんアップ

ロッキー山脈キレーだったなぃキラキラ

丁度晴れてずーっと遠くまで見えましたキラキラ

日中行くのがオススメだぉー!!


次の日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンくん1か月検診リラックマ

バァバが最後の日だったから、

みんなで病院行きました♪

あひる体重あひる4550gあひる

ガチャピン身長ガチャピン57cmガチャピン

おっきくなったねーって先生にも言われたぁ

ピィちゃんと

ほーんと早いよねぇ~って

毎回メールのたんびに言ってる気がするあせる

相変わらず、頭はてっぺんだけ薄くて

シャチョーだけど・・・笑

スクスク成長中ですチョキ

寒いから風邪ひかない様に

気をつけないとな!!

みなさまも暖かーくして

腹巻きして寝るんですよードキドキ