今日は七夕の日2024★ディオール_新製品情報②美容液がリニューアルします | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『七夕の日』。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日は、ディオール新製品情報その2。です。

  • お手入れ会。
  • 新製品情報。
  • お買い物とノベルティ
  • 美容液のリニューアル発売情報。




DMはがきには、

新製品ミスディオールパルファンしか

載っていませんが、

行ってみたら、さらに別の新発売の

メイクイベントでした。



まずはお手入れ会💗

メイクイベントの際に

おおむね毎回用意されていて、嬉しい。

プレステージ製品を使用。

最近のエイジングケアの手技は、

若干イタキモですが、

今回もぐっと引き上がりました⤴️⤴️

ありがとうございます。



お肌がピカピカになったあと、

新製品を見ました💗


上: スティックファンデ

下: ルージュブラッシュ&グロウです。



ライブ配信についての過去記事はこちら。




どこのブランドも、

美容液ファンデ続きだったので、

スティックファンデは新鮮。目がハート



スティックをタッチアップしている方を

横目でちらちらする限りでは、

ライブ配信のとおり、

みなさん、指塗りしてもらってた。

とても均一仕上がりでしたね。



コンシーラーも、

パウダーも使わず、

手早く仕上げたい方には

魅力的じゃないでしょうか。

カラバリがもっと増えるといいですね。



私は、

ルージュブラッシュ&グロウ

タッチアップしていただきました



257 ディオリビエラ

ライブ配信でも使われていた色。



ハイライターは、キラキラの粒が大きく、

クチュールルミナイザーよりかなり派手。

バックステージフェイスグロウパレットとも違う。

ほかにはない輝きが美しい💙

指で触れると、かなり硬めの粉質でした。




上クチュールルミナイザー。

下バックステージフェイスグロウパレット。



そして、

プレステージのスキンケア製品、

グロウマキシマイザーの追加購入、

その他細々したものをいろいろ買い▪︎▪︎▪︎


ノベルティをいただいてきました💗とても素敵です。


上: 手鏡。右は専用ケース。

下: すべすべ生地のポーチ。


手鏡はすごくいいです。

鏡面だけで直径約13cm、

持ち手含めて約23cmあります。



愛用のユイルドローズセラムの購入は

次の機会に、と帰宅したところ、


『プレステージ マイクロ ユイル R セラム』になってリニューアル発売という情報が💗8月30日。

※一部店舗は8/21より先行発売。


『プレステージ マイクロユイル Rセラム』

30mL、3万4650円/50mL、4万7300円/75mL、5万6650円



肌ダメージをケアする成分をパワーアップし、

ハリや弾力のあるふっくらとした肌に導く。


微量栄養素を凝縮した

「ニュートリ ローズ ペプチド」を新たに配合。

1万粒のローズ マイクロ パールのカプセルが

ポンプで出すたびに弾けて活性化し、

バラの花びらのようなふっくらとした

ハリや艶のある滑らかな肌をかなえる。


グランヴィルローズは他のバラと比較して、

紫外線や病気、風圧に対する抵抗力が高く、

栄養源を豊富に含む。



ヴィルジニー・クトゥロー=サイエンティフィック・コミュニケーションディレクターは▪︎▪︎▪︎

『体は食べたものでつくられる』という言葉と同様に、肌にとっても栄養素が重要である。われわれは約10年間にわたる研究で、微量栄養素と肌の関係を研究してきた。

と話す。



微量栄養素の中でも、

肌の回復メカニズムに欠かせないオメガに注目。

効率よく肌へ届けるためのデリバリーシステム

の研究を深めた。





肌をワンランクあげてくれた美容液。
商品名も変わるんですね。
楽しみです飛び出すハート


★プレステージの美容液★

👑マイクロユイルドローズセラム(従来品)。

👑プレステージ ルネクタープレミエ。

 👑プレステージホワイト リンクルセラムルミエール。


いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう