今日はナンパの日2024★映画『ぼっち•ざ•ろっく!』観ました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ナンパの日』。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

映画『ぼっちざろっく』観ました💗

いちばん右の子が、「ぼっち」ちゃん。


原作は、月刊漫画誌「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で連載中の同名漫画。

作者のはまじあきさんは、ぼっちちゃんの「陰キャ」は、自身の「妄想」から生まれたものだと語っている。



愚息のリクエストにより観ましたが、
これは、ギター始めたくなる子が
出てくるのもわかる。

愚息が最近、下北沢に行きたがっていた
理由はここにありました。
物語の舞台が、下北沢のライブハウス。

陰キャ、コミュ障の主人公「ぼっち」ちゃんが
もどかしいが、
がんばれ、と応援したくなる。
家族より一緒にいる時間が長いバンド仲間。
心暖まるアニメ。