今日はビートルズ記念日2024★新宿①ヤーマンの新製品見ました、ほか | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『ビートルズ記念日』。


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

新宿にて色々用事があったので、
4回に分けて書きます。
今日はその1。

  • ヤーマンの新製品『ナイトリペアアイロン』。
  • ご参考 最近お気に入りのシャンプー。



ヤーマンの新製品『ナイトリペアアイロン』を見てきました💗

同じくヤーマンのシャインプロ
愛用して、いるので、
興味がありまして。




お風呂でトリートメントを浸透させる。
↓ ↓ ↓
夜に低温でヘアアイロンして、うねりをとる。
↓ ↓ ↓
寝起きから髪さらさら。ってことらしい。




普通のストレートアイロンとしても使えるので、
1台3役。


上ナイトリペアアイロン。新製品。
下シャインプロ。お風呂で、トリートメントを浸透させる単機能。



結論。

シャインプロは、約160gですが、

ナイトリペアアイロンは、約485g。重いです。

何も持っていない人が、
初めて買うならいいかも。
でも、
重くて使うのがいやになりませんように。



伊勢丹新宿店で紹介しているので、
興味のある方はどうぞ。二階です。


【公式】ヤーマン『ナイトリペアアイロン』



ご参考。
最近、クリームシャンプーに変えたら、そもそも、トリートメントがあまり必要なくなりました。



Coconeクレイクリームシャンプー スムース。
通販で怪しそうと思ったが、

アホ毛も出ず、さらっさら。
私の髪質にあっている。



今までは、ゲラン様 アベイユのシャンコン。
地肌用オイルもゲラン様。


極上の髪になります。
大満足だけど、日常使いにはお高いので、
お手頃価格のクリームシャンプーと
使いわけてもいいかな。
地肌用オイルは、他には代わるものなし。



 Coconeクレイクリームシャンプー スムース。

ローズの香り。

 

ゲラン様 アベイユのシャンプー。

 

ゲラン様 アベイユの地肌用オイル。

顔色が明るくなります。

香りにも癒されます。 

 


あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう