今日はコロッケの日2024★ジョンマスターオーガニック×ディズニー_プリンセスのヘアブラシ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『コロッケの日』。

小さい頃、近所の精肉店の

メンチとコロッケが大好きでした。

お使いに行って、とたのまれるのが

楽しみだったな。ニコニコ



★ふるさと納税でもらえるコロッケ★

 










✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ジョンマスターオーガニックの夏ヘアケアからディズニープリンセスのヘアブラシが発売中💗かわいいです🎀


出遅れました。

急がなくては💦



<ディズニープリンセス限定デザイン>

「コンボパドルブラシ」

「コンボパドルブラシ ミニ」


刻印もできます。

白雪姫・ジャスミン・ベル


箱もかわいい。





トルマリン配合のイオン毛と、猪毛。

キューティクルを傷つけることなく整え、

絡まりやすい髪もなめらかな指通りへ。

毛髪の太さによる広がりが気になる髪質も

まとまりやすく仕上げ、

ツヤ感のあるサラサラ髪を叶える。



<ディズニープリンセス限定デザイン>

コンボパドルブラシ
4,510円。
<ディズニープリンセス限定デザイン>

コンボパドルブラシ ミニ

3,960円。

発売日:2024年5月1日(水)数量限定発売。


<ディズニープリンセス限定デザイン>

ヘアフレグランスは、

5月16日から発売です。



★ジョンマスターオーガニック★



 

 


 




好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう