今日はこどもの日★ジルスチュアート_アイブロウパレットがリニューアルします | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『こどもの日』。

愚息が幼児の頃は、

を飾りました。

大変立派なものでしたが、

喜んでいたのは

買ってくれた義母だけだったような▪︎▪︎▪︎

(失礼。真顔

 

 


今週は、その愚息の部屋に

エアコンを入れます。

配管を延長するので、

追加費用のみならず、効きが心配です。

うまく設置できますように✴️


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


ジルスチュアートのアイブロウパレットがリニューアル💗『ブルームニュアンスブロウパレット』になります。


『ブルームニュアンス ブロウパレット』



自然な血色感と艶感を与える

ブルームニュアンスパウダーを配合した。

軽やかな発色のパウダーで、

抜け感のある眉印象に。



『ブルームニュアンス ブロウパレット』

7月5日。

ベージュブラウン系、ピンクブラウン系、

パープルブラウン系、レッドベージュ系の

全6種展開。

各3850円。



ほか、

『ムースブロウマスカラ』(各2420円)には、

ピンクベージュやピーチベージュ、ソフトバイオレットの新3色追加。




『エアリーステイ ブロウライナー』

(各2420円)には、

ピンクブラウンとグレイッシュブラウンの

新2色が追加。


★ジルスチュアート★


 04PurpulShade愛用していました。

とてもおしゃれな色です。

ブラシが二つ折りになっていて、

のばしてダブルエンドで使えます。

ミラーも見やすいです。

 


ジルスチュアートと言えば、今は

SomethingPureBlueが素敵ですね💙

それについてはまた書きます。





お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう