今日は図書館記念日2024★映画『ゴジラ×コング』観てきました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『図書館の日』。

新しいパンプスをおろそうと思っていたら、

窓の外は雨でした。真顔

天気予報では、雨はあがるみたい。


ところで、図書館はよく行きます。

2年前に、近所に図書館が移転してきました。

座席が、カフェのようにバラバラなのが斬新。

居心地がいいです。


大沢在昌さんの最新刊

『魔女の後悔 』を読みたいです。 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


今日はデパコスねたではありません。

映画『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観ました。



『ゴジラ-1.0』とは別物よ。

怪獣映画です。

てんこ盛りです。

特撮を思い切り楽しめます。

劇場内は、ほぼ男性でした。



【予告】ゴジラ×コング新たなる帝国



【公式】映画『ゴジラ×コング 新たなる帝国』



★過去記事①★

『ゴジラ-1.0』は2回観ました。

後半に書いています。



★過去記事②★

4月に観たい映画はコンプリートしました。



 ★パンプス★

LE TALONという店が、

デザインが豊富で、お手頃価格。

足が薄くて、前に滑りやすい私の足に合うので

気に入っています。

  

 

  

  

 

 

 

 


図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう