今日はエイプリルフール2024★ディオール_『LINEコネクト限定』プレゼント募集中 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『エイプリルフール』。

社員食堂が変わるそうです。

今までの業者さんはとても良かったので

寂しいです。

昨日の昼食がラストでした。



4月から、日清の「完全メシ」だそう。

インスタントじゃないでしょうね。キメてる

エイプリルフールの嘘だったら、笑。



公のニュースでは、

社員食堂として「完全栄養食」というのが

存在するようです。

こんなのか?


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



ディオール『LINEコネクト限定』プレゼントが募集中💗4月11日までです。


ルージュディオール720アイコンサテン✴️
カナージュ模様のミラー✴️


こんな色。


抽選で200名に。


当たるといいな💙💙



★ルージュディオール★

リニューアルして更に良くなりました。





エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう