今日はさくらの日2024★ディオールからフラワーボックスが届きました他 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『さくらの日』。

寒さを感じて春を待つ桜。

暖冬だと、却って

開花に時間がかかるそうですね。


「日本さくらの会」により、1992(平成4)年に制定されました。日本の歴史や文化、風土と深く関わりのある「さくら」を通して、日本の自然や文化について国民の関心を深めることを目的としています。

 
サムネイル


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


風邪をひき、なにもかもおっくう。予防

化粧を落とした後のスキンケアは、

『プレステージ ローズキャビアマスク』だけ。

体調の悪さを感じさせない、プリプリ肌に。

持っててよかった▪︎▪︎▪︎な一品です。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


嬉しいこといろいろ。

主にディオールです。


1つめ。ディオールマガジンが届きました💗


数日前でしたが、

体調が優れず放置していました。


主に、NEW LOOKの特集。


2つめ。25ansが届きました💗


表紙は三吉彩花さん。

品がありますね✴️



3つめ。ディオールからフラワーボックスが届きました💗

オンライン購入特典です。



★過去記事★

商品は先に届いています。



ヤマトで最終出荷分。
HanaMarikaと書いてあります。


リボンとカード▪︎▪︎▪︎どきどき💙

プリザーブドフラワーとドライフラワーです💙


お花畑から蝶が飛び立ってきそう💙



★たぶん、このお店の商品★
ずいぶん良いものをいただきました。
↓↓↓↓


元気回復した、と言いたいところですが
けっこう体調きつめです。
ひーん。


桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう