今日のラッキーカラー_スイートグレー★メゾンクリスチャンディオールの限定パケと、悲しい出来事 | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日のラッキーカラー診断はスイートグレー。

あまり好きじゃない色ですが、

気づきを大切に過ごします。

今日は少し風邪気味。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



メゾン クリスチャン ディオール。オードゥパルファンが限定パッケージで発売されます💗


中身は変わっていませんが、パケが素敵💙
プレゼントするなら、このタイミングで。


4月1日から表参道店、銀座店、渋谷店、伊勢丹新宿本店、公式オンラインブティックで先行販売。

優美な蝶や花々のモチーフをあしらった2024年クルーズコレクションにオマージュを捧げたもの。

ジャスミン デ ザンジュ、サクラ、グリ ディオール、ラッキーの4種。


ギフトラッピング、ボックスやコットン ポーチ、ブランドのイニシャルを刻印したワックスシール、数量限定のクルーズ コレクション ギフトラッピング包装。

先行発売期間は、限定商品の購入者のみ対象です。



★メゾンのフレグランス★


ジャスミンデサンジュ。

甘美なジャスミンを中心としたフローラル。

フルーティーな香りが蜂蜜とアプリコットネクターに交わる。

 

サクラ。

桜の花びらのような柔らかいムスキー フローラル。

 

 ラッキー。

個人的に大好きな香りです💙

可憐スズランが咲き誇るガーデンの香り。 

 グリディオール。

フローラルとウッディー。

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


悲しいできごと。

大谷翔平選手が、

元通訳水原一平氏について、

声明をだされましたね。

本当に悲しいです。

こう言うしかないでしょうね。


僕自身、何かに賭けたり、スポーツイベントに懸けたり、頼んだこともないですし、送金を依頼したこともありません。


彼がそうしていたことも数日前まで知りませんでした。彼が盗んで、みんなにうそをついていた。


ホテルでふたりで話したいので、ホテルまで待つことにした。ギャンブル依存症であることも借金があることも知らなかった。同意もしてませんし、送金を許可もしていない。


これはおかしい。これは彼に嘘をつかれていたと、弁護士の皆さんに話をした。ドジャースの皆さんも彼らも嘘をつかれていたと知りました。弁護士の皆さんは窃盗と詐欺ということで当局に伝えました。これがそこまでの流れ、スポーツ賭博に関与も送金していたこともありません。


正直ショックという言葉が正しいと思わないが、それ以上、言葉で表せないという感覚で過ごしてきた。今はそれを言葉にするのは難しい。今シーズンも本格的にスタートするので、弁護士にお任せして、警察に全面的に協力したい。気持ちを切り替えるのは難しいがお話できて良かった。質疑応答はしませんが、さらに進んで行きます。

 
サムネイル




スイートグレイ