今日は世界気象の日2024★シャネル_『魔法のような夜』イベントに行ってきました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『世界気象の日』。

WMOにより、昭和25年(1950年)3月23日に世界気象機関条約が発効したことを記念した日だそう。

 
サムネイル



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨


シャネル「魔法のような夜」着想限定リップの体験型ビューティイベントに行ってきました💗

本日3月23日まで。

ご興味ある方は、予約不要なのでどうぞ。

若い方が多いですが、

私のような年齢高め、

母娘、

ファミリー、

男性もいましたよ。


「魔法のような夜」を着想源にしたリップスティック「ルージュアリュールヴェルヴェット ニュイブランシュ」が限定発売されます。

真夜中の00:00から夜明けの07:00までの8つのシェードでナイトアウトの世界観を表現。

その世界を楽しむことができる体験型イベントです。


元 欅坂46の平手友梨奈さんも来場。 




東京ミッドタウン(六本木)の地下1階。

柱はすべて、このイベントのラッピングが。

気分が盛り上がります💙



最終日に近い平日で、

待たずに入れました。



真っ暗な部屋。

台の上にあるボタンを押して、

最初に案内される部屋が決まります。



私達は、長い廊下を抜けて



07:00 ザ グランド アリュール ホテル

の部屋へ。

時間を模したクロゼットや、CCソファが。




タッチアップの予約整理券を受け取り、

そこから先は自由行動。

途中で、キャラメルポップコーンを受け取り、



02:00 シネマの部屋へ。

中はまさに映画館。




04:00 ジャズクラブでは、

バーテンダーからメニューを手渡されます。

そこに書かれた言葉を1つ選びます。

言葉のイメージから、気分にぴったりの

フレグランスを紹介されます。



05:00 ナイトクラブの部屋は、ギラギラ。

天井にはミラーボール。

ここでは撮影サービスあり。




01:00 ドライブの部屋では、

車のシートに模した椅子に座って

写真を撮ってもらえます。

これはフロントミラー。



唯一明るいコンビニエンスストアの部屋は

セルフタッチアップが楽しめます。



そして、出口へ。

お楽しみの抽選



あたりか、参加賞か、不明ですが

プレゼントをいただきました💙




ルージュアリュールヴェルヴェットニュイブランシュ』について、感想です。


私は、05:00、00:00、07:00が気に入りました。

05:00いちばん好き。

00:00地味目。なじんで上品。

07:00キュート、



友人は、タッチアップしてもらった03:00

とてもよく似合っていました。


マットなのに、

やや艶も感じる仕上がりは

最近の流行りでしょうか。

ピタッと薄膜で、

滑らかな塗り心地は、極上💙


ミッドタウン内で

こんなの食べたけど、

おちかたも、汚なくなかったです。ニコニコ

※THE COUNTER 六本木。

【公式】THE COUNTER六本木 



★過去記事①★

体験型イベントが開催されます。


★過去記事②★

ルージュアリュールヴェルヴェットニュイブランシュ』の新発売について。


★シャネルのリップいろいろ★


今回の『ルージュアリュールヴェルヴェット

ニュイブランシュ』は、

3月29日全国発売の限定品ですが、

楽天でも売ってますね▪︎▪︎▪︎。ひらめき

 


『ルージュアリュールレクストレ』

サテンの艶リップ。

 

『ルージュアリュールラック』

リキッドリップ。

しっとりしたつけ心地、発色とも大好き。

 

『ルージュアリュールインク』

落ちないときれいを両立。

 


最後まで、ありがとうございました。



好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう