今日のラッキーカラー診断_キャロットオレンジ★GUCCCIと羽生結弦さん | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日のラッキーカラーはキャロットオレンジ。充実を表す色。


身内の入院の世話の合間に、

伊勢丹メイクアップパーティ、ほか、

行ってきました。

ちょっと張り切りすぎました。ひらめき

上記は、また改めて書きます。



✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



GUCCIは、フィギュアスケーターの羽生結弦さんをブランドアンバサダーに起用しました💗


↓↓↓↓

【公式】GUCCI



「グッチ銀座 ギャラリー」のオープニングを祝して 「YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE」を開催。フィギュアスケーター 羽生結弦さんがグッチをまとい、ファッション誌『エル・ジャポン』8月号のために撮影された作品に加え、未公開作品を展示します。



羽生さんの言葉。

撮影では、フィギュアスケートを通じて培ってきた感情表現や腕の動かし方などを生かすことができ、リンクで納得のいく演技ができたときのように充実感がありました。写真展では、グッチをまとった羽生結弦の新たな一面を発見していただけると思います

 
サムネイル


羽生さんは、東日本大震災の復興支援活動に

尽力しています。

社会貢献意識が高いGUCCI。

価値観が一致し、

今回の起用につながったようです。

羽生さんの、ますますの活躍がたのしみです。


★羽生さん、いろいろ★


 


 

 

 

 


 

 

 



キャロットオレンジ