今日はサイバーエージェントの日2024★ラ・プレリーほかハイブランドのスキンケア | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『サイバーエージェントの日』。

そうよね、ここはAmebaだものね。

これ、面白いです。

↓↓↓↓


3分でわかるサイバーエージェント 


✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

ずいぶん日にちが経ってしまいましたが、

「三越ビューティ」3/6号は、

大好きなスキンケア特集。



巻頭がゲラン様。なんだか嬉しい。

とは言え、ゴールドノビレのラインは、

高嶺の花でございます。

サンプルを使わせていただき、感動しました。



以下、

ラ・プレリー、ラ・メール、エスティローダー、

▪︎▪︎▪︎と続く。



ラ・プレリー「SCアイコンセントレート発売記念キット」。

各店舗先着4名に、少なくて驚き。

meecoも、残りわずかになっていましたよ。



ディオールのオードヴィで
どうにもならなくなったら、
手をだしてみます。ひらめき



 ★ゲラン★

新製品ゴールドノビレ。

ブラックとの位置関係が不明です。

 

 

★ラ・プレリー★

人気のスキンキャビアですが、

更に上のランクのラインがあります。

目元ケアが充実しています。 

 

 



ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう