まいにちみくじ_大大吉★映画『鬼滅の刃_柱稽古編』とガチャ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。


今日のおみくじは、大大吉。

映画『鬼滅の刃_柱稽古編』を観たあとに、

ガチャをやったら1回で取れた❕



写っているは愚息の手。

まだ一緒に観に行ってくれるので、

母は嬉しいよ。



柱稽古指南書をいただきました。


血はいっぱい出るけど、

鬼滅は名作だなあと思う。

この作品も

笑いありニコニコ

涙あり悲しい

ですが、


なぜたんじろうが

鬼と戦っているのか、

そもそもをご存じないと

『柱稽古編』から観ても、

何がなんだか、になると思います。


コミック読むか、

『立志編』から観るかしたほうがいいです。


愚息の

「今使ってるのがボロくなったんだー」

との要望で、クリアファイルを買いました。

けっこう売り切れも出ていました。



★過去記事★

鬼滅を観ないで、

ジャンヌデュバリーを観に行ったはなし。

↓↓↓↓



★リンク貼っておきます★

【公式】映画『鬼滅の刃』 



★鬼滅の刃★


 ↓↓↓↓

 

 ↓↓↓↓

 

 ↓↓↓↓

 


欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


最後までありがとうございました。