今日は愛妻家の日2024★ディオール_カプチュールと吉沢亮さん | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『愛妻家の日』。

1月31日 は、「アイ・サイ」で愛妻の日。「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という願いから、日本愛妻家協会が制定した、“愛妻家”を増やすための記念日だそう。

 
サムネイル

素敵だなとおもうのは、

中尾彬さん、池波志乃さんご夫妻、

みんな、お互いを大切にしましょう。


✨✨✨✨


ディオールのカプチュールトータル。吉沢亮さんの素敵な動画です💗


ディオール_カプチュールトータル_スペシャル 



フランスのラボから。



どーなってるの、というくらい素敵💙

吉沢さんコラボのなにかがあれば、

カプチュールを使いたいです。

タレント多用のYSLじゃないから、

ないと思いますが。キメてる



新製品『ヒアルショット』。


店頭で感触は確認させていただきました。

メイクの上からも使えるのはいいですね。指差し


個人的には、

日々のスキンケアをきちんとやって、

日中、乾きなど気にならないように整えておく、

ということが一番大事かなとは思います。



仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう