今日はスキーの日2024★お茶がテーマのアイパレットが発売です | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『スキーの日』。

「私をスキーに連れてって」の世代です。指差し

10代20代はスキー三昧。

毎週のように、近郊のスキー場に行きました。

苗場プリンスがかっこいいとされていましたが、

めったに行けたものではありませんでした。


スキーは全然うまくありません。

免許を取って、

運転が楽しくて仕方なかったんです。

日帰りでも平気でした。

体力がありましたね。


仲間でわーわーしてる、

イマドキの若者だったのよ。

若いって素晴らしい。キメてる



 「私をスキーに連れてって」と言えば、

原田知世さま❤️

 


今はなき、東京ベイNK ホールへ、

(ディズニーランドの近く)

原田知世さまのコンサートに行き、

一気にファンになりました。

歌声も、透明感がすごい。

以来、ずっと憧れのひとです。



原田知世さま❤️

薬師丸ひろ子さんと共に、

カドカワの秘蔵っ子でしたね。


そして、

冬の女王、広瀬香美さんの歌💙

いまもご活躍。

名曲がたくさん。

大沢たかおさんと結婚関係にあったのが

未だに信じられませんが▪︎▪︎▪︎。



「ゲレンデがとけるほど恋したい」


「ロマンスの神様」。
歌い上げると気持ちいー。


✨✨✨✨


話は変わりまして、

お茶がテーマのコスメ新製品です💗


1つ目。シュウウエムラ。

『アート オブ ティーコレクション』



モダン ティー ブラウンで彩る新定番 春メイク。
束の間の安らぎの中で纏う、洗練とぬくもり。
2024年春、日常の喧騒からひとときの休息をもたらす茶道の世界にインスパイアされたアート オブ ティー コレクションが登場。

1月10日オンライン先行。
1月17日全国発売予定。


2つ目。イプサ。

デザイニングフェイスカラーパレットJT



01 新茶:フレッシュ感をひとしずく。明るく爽やかなイエローオレンジ。
02 桜茶:ハッピー感に満たされる、ふんわり華やかなパステルピンク。
03 焙茶:リラックス感あふれる深みのあるシックなウォームブラウン。

3月12日発売予定。



同じお茶でも、

ずいぶんとイメージが違いますね💙



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。