今日は鏡開きの日2024★YSLアンバサダーに平野紫耀さんが就任しました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『鏡開きの日』。

もちに限らず、

樽酒も「鏡開き」と言いますね。



レオ様も。

おっかなびっくりしてる。ひらめき


✨✨✨✨



平野紫耀さんが、YSLのアジアアンバサダーに就任しました💗





見て、見て。

どこを切り取ってもお美しい▪︎▪︎▪︎✴️

アンバサダーにぴったりです。



平野紫耀さんを「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」にお迎えいたします。


誰をも惹きつける、唯一無二のスター性、天性のアイコニックな存在感とエッジィなクチュール感。さらなる輝きを放つ平野紫耀さんとともに、YSL BEAUTYの世界観をお届けしてまいります。

━━━━━━━━━━━━
平野紫耀さん出演CM解禁!
「ルージュ ピュールクチュール」
━━━━━━━━━━━━

唇に、クチュールの洗練を。
ひと塗りで叶う上質サテンの輝きと圧倒的な発色、全40色のクチュールカラー。

※YSL公式より。



下: CM使用色ヌードミューズ。



★こちらも、どうぞ★
↓↓↓↓




★YSLのリップいろいろ★


「ルージュピュールクチュール」

新製品。

↓↓↓↓

 

「ルージュヴォリュプテキャンディグレーズ」。

私も絶賛愛用。

リップクリームのようにつけられて、

うるうる、トゥルトゥル、

おいしい香り。

↓↓↓↓

 

「ルージュピュールクチュールザスリム」。

質感が素晴らしくて、これも大好き。

四角いので、きっちり塗りたいときに

超絶らく。

↓↓↓↓

 

「ルージュヴォリュプテシャイン」。

これは、定番でしょう。

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


YSLのカウンターに足を運ぶ機会が

めっきり減りましたが、

リップ、ファンデははずせないですね。

また、行こ。目がハート



お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。