今日は大晦日2023★アメブロ始めて4ヶ月になりました | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『大晦日』。

これから年越しそばをいただきます。

夜更かしは苦手ですが、

今日くらいはTV観ながら

起きていようと思います。


年越しそば、は江戸時代から定着したとされ、細く長いそばには健康・長寿への願いが込められているという。

 かつ麺の切れやすさから「厄災・苦労を断ち切る」という説も。 翌年の幸せを願う、一種の縁起担ぎでもある。

※Wikipediaより。

 
サムネイル


あ、

クイーンが紅白に出てる⤴️⤴️


✨✨✨✨


今年の8月8日にアメブロを書き始めて、

はや4ヶ月。


職場で仲良くさせていただいている方が

アメブロしていたのに習って始めたのですが、

楽しい習慣になりました。

心から感謝しています。飛び出すハート


デパコスを好きな方も、

そうでない方とも、

思いがけない交流できるのが

アメブロの素晴らしいところです。


個人的には、大好きなデパコスの

イベントに参加した思い出を残す場が

見つかり、嬉しいです。


デパコス購入歴と口コミは、

アットコスメを遡ってみたら、

2002年から履歴がありました。

好きなブランドも、だいぶ変わりました。


立ち寄ってくださった皆様以上に、

私自身が自分のブログを

ニヤニヤと見返している次第。目がハート目がハート


皆様のブログも、楽しく拝読し、

こんな書き方もあるんだな~、と

参考になることばかりです。


デパコス以外のことも、

たまには書いておりますので、

お立ち寄りいただければ嬉しいです。

私も訪問させていただきます。ニコニコ


また来年もよろしくお願いいたします。


✨✨✨✨



大好きなものたち▪︎▪︎▪︎💙



★好きなものフレグランス編★


↓↓↓↓ 


↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 


★好きなものスキンケア編★

順不同ですが、今のお気に入り💙


ディオールのラクレームN。

香りよし。バランスよし。

何はなくとも、これ。

↓↓↓↓ 

 

ディオールのユイルドローズセラム。

微量の貴重な成分で、

肌質が明らかに向上する。(個人的感想)

75mLが出たら、買い。

↓↓↓↓ 

 

ディオールのユーレーブル。

目元口元にふっくら感が甦る。

↓↓↓↓ 

 

シャネルのルリフトプロのほう。

保湿は普通だけど、張り感がすごいセラム。

価格以上。

↓↓↓↓ 

 

YSLのオールージュユイル。

サフランの香りよし。

肌が甦るオイル。

↓↓↓↓

 

首にふっくら戻る。

横じわにも、縦じわにも。

ゲラン様の貴重なネッククリーム。

↓↓↓↓

 

資生堂の、リニューアルしたオイデルミン。

前のほうがよかった気もしますが。

荒れた肌が立ち直ります。(個人的感想)

↓↓↓↓

 

ディオール オードヴィ。

浸透力のすごさに驚く、最高峰の化粧水。

ワイン成分。

↓↓↓↓

 

目にしみず、よく落ちる。

洗面台で、気分が上がるアイテムの一つ。

↓↓↓↓

 

プレステージラインでも、

ちょっと違う甘い香り。

しっとり。

↓↓↓↓

 

★クイーンと言えば★


映画『ボヘミアン・ラプソディー』。

↓↓↓↓

 



Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)

 


今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう