魅力を開花させ
なりたい私になるためのサポーター
ふじたのぶこです
 
 
 

この時期

毎年のように

耳にすることがあります

 

それは…

自分と誰かを

無意識のうちに比べて

結果

「自信をなくしてる人」

そんな方達のお話を

よく聞きます…

私も昔はそうだったから

よくわかる…あせる

私からすれば

「そのままでも

 とてもすごいんだけどーー気づき

って思うのに

自分にしかわからない

「何か」

に悩んだり、苦しんだり

してるんですよね〜

ただ

こうなるにも理由があって

情報過多な現代だからこそ

その良し悪しはあるけれど

膨大な情報により

自分がブレちゃったりするんだと

思いますあせる

SNS見たりすると

なんだか落ち込んじゃう

なんてことありませんか??

そして

動けず立ち止まっちゃう…あせる

私はよくありましたよショボーン

でもね

そうやってる時間って

とてももったいないです

なぜならば

私達の人生は

無限ではないから上差し

限られた時間だから…

そして

立ち止まったり

落ち込んだりするにも

実はちゃ〜んと理由があって

それは

自分にしかわからないこと

だったりします気づき

ヒーリング曼荼羅アートで

「自分を知る」ことにより

その部分が解消され

解消されると

自然と行動へ

うつせるようになりますよ気づき

もし今

・なかなか行動できない…

・思うだけで進まない…

・なんだかモヤモヤしている

と感じているなら

ヒーリング曼荼羅アートを

体験されてみませんか??

体験会詳細・お申込みは

下記をご覧になってくださいね

下矢印下矢印

 

【期間限定募集】体験会のご案内

♦ヒーリング曼荼羅アート体験会
期間限定募集




ヒーリング曼荼羅アート
体験会詳細はこちらから<<<

 


 




絵を描くだけではない
ヒーリングアートの世界をたっぷり公開中

ヒーリングアート
5日間無料メール講座はこちらから<<<


 

 

 



メルマガ登録はこちらを
クリックしてね

下差し



メルマガ登録してくれた方に
NOBUKO『100枚アート作品集』
PDFプレゼント
ラブラブ