魅力を開花させ
なりたい私になるためのサポーター
ふじたのぶこです
 
 
 

最近、香りに癒される

自分がいました

香りを欲するというか…

 

 

特にお仕事してる時は

香りがあると気分転換にもなるし

空間の整い、浄化のようにも

感じるんですよね

な・の・で

思い切ってアロマの

デュフューザーを買っちゃいました

香りも今時期にピッタリな

さわやかな

レモンやグレープフルーツの

すっきりした香り

だがしかーし気づき

 

 

ペットを飼ってるお家は

アロマ厳禁なんですって…あせる

我が家は猫ちゃんだから

ぜーーったいダメみたいであせる

そんなこと知らなかったから

お家で使う前に

知れてよかったぁグッド!

これを教えてくれたのも

ヒーリングアートの受講生さんラブラブ

ピンクハートThank youピンクハート

我が家で使えないのは

残念だけど

ほんと知ることができてよかった

これもアートのご縁だから

素晴らしいキラキラ

体験会のご案内

♦ヒーリングアートセラピー体験会
開催日程決定



ヒーリングアートセラピー
体験会詳細はこちらから<<<

 

 

 




絵を描くだけではない
ヒーリングアートの世界をたっぷり公開中

ヒーリングアート5日間
無料メール講座はこちらから<<<

 


 


メルマガ登録はこちらをクリックしてね
下差し



メルマガ登録してくれた方に
NOBUKO『100枚アート作品集』
PDFプレゼント
ラブラブ