魅力を開花させ
なりたい私になるためのサポーター
ふじたのぶこです
 
 
 

人生において

やるかやらないかの

決断の場面ってたくさんある

 

 

そんな時

3秒間で感じることが

今の気持ちだと思うんですよね♡

でも

その5秒後には

やらない理由を考えたり

断る理由を考えたりしちゃってるあせる

これって

心で感じることと

頭で考えることの違いかなぁとも

思います

 

昔の私は

目の前に

やりたい事があったとしても

お金が… とか

時間が… とか

よく言ってましたあせる

だけど

よくよく考えると

「やる」と決めれば

お金は働くことでどうにかなったし

時間のやりくりもやってた

 

結論

言い訳してちゃなにもはじまらない

まずは「やる」と決断することが

とーーーっても大事

そしてそのチャンスは3秒!!

 

3秒で感じる気持ちは

すっごく大切だなと感じた

一枚のアートです

 

 

あなたは3秒の気持ち

ちゃんと感じれてる??

 

 




絵を描くだけではない
ヒーリングアートの世界をたっぷり公開中

ヒーリングアート5日間
無料メール講座はこちらから<<<

 

 

体験会のご案内


♦ヒーリングアートセラピー体験会
7月開催日程



ヒーリングアートセラピー
体験会詳細はこちらから<<<

 

 


メルマガ登録はこちらをクリックしてね
下差し



メルマガ登録してくれた方に
NOBUKO『100枚アート作品集』
PDFプレゼント
ラブラブ