自分の魅力を開花させ
なりたい私になるためのサポーター
ふじたのぶこです
 
 
 

今日のアートは

毎月限定開催している

体験会で描いたものですが、

このアートをみてあることを

思ったんです

 

 

それは…

「頭が爆発してるみたい」

って思ったんです

 

 

描いた時には

何気にクスッと

笑っていたんですけど

その日の夕方

頭がキリキリっ

そのうち

ガンガンしはじめて

あげく

横にならないと

無理な状態になり

少し寝ようと思っても

寝れない…

「お願い!

 血管切れないで〜!!」

と 人生で初めて

本気で願いましたあせる

今思えば

このアートを描いたとき

無意識ながらにも

わずかな異変や

なにかしらのしんどさを

受け取っていて

身体からのSOSが

アートに出ていた

それを

症状がないから

完全スルーした私

ほんとにおバカだったあせる

けれど同時に

ヒーリングアートの奥深さを

改めて知ることが出来ました

アートを描いた時に

感じる気持ちとして

今回のような感じ方の時は

 

「身体からのメッセージの時もある」

と自分の感じ方を知ることで

 

アートからの受け取りも

変わってきます

 

また一つ

自分の感情パターンを

見つけることができた

今回のことで

アートで自己メンテナンスへ

繋げることができると

 

確信した瞬間でもあります

 

なんでもそうですが

見えないものが

見える化することによって

 

どのような状態なのかが

わかるのって

とても大切ですね気づき

 

 

 

なんでそんなことができるんだ?

って思った??

 

 

それはヒーリングアートだから

できるんです気づき

 

 

 

なぜ?の秘密は

 

「5日間無料メール講座」から

受け取ってみてねラブラブ

下矢印下矢印

 




絵を描くだけではない
ヒーリングアートの世界をたっぷり公開中

ヒーリングアート5日間
無料メール講座はこちらから<<<

 

 

 

体験会のご案内


♦ヒーリングアートセラピー体験会
7月開催日程



ヒーリングアートセラピー
体験会詳細はこちらから<<<

 

 



メルマガ登録はこちらをクリックしてね
下差し



メルマガ登録してくれた方に
NOBUKO『100枚アート作品集』
PDFプレゼント
ラブラブ