自分の魅力を開花させ
なりたい私になるをサポート  ふじたのぶこです
 
 
 

人は同じことを思っていても

言うか言わないかだけで

与える印象も変わる

 

 

 

例えば…

日々の生活の中で

むかつくことなどあった時

それを

相手に言うか言わないか…

私は相手との

関係性とかを気にして

笑ってごまかしたり

言わない選択をしてたけど

少しのことでも

 

溜め込んでしまうと

ちりが積もればなんとやらで

 

結局最後は

 

気持ちの爆発がおきちゃって

普段のイメージとのギャップで

ドン引きされてたなあせる

 

 

 

だけど今は、

怒りやイライラの感情を

 

抑えたとしても

ヒーリングアートを描くことで

その感情を溜め込まず

手放すことができている気づき

 

 

 

溜め込まないので

爆発することがないんですよね〜

 

そして

自分で自分を癒せているんですラブラブ

 

 

 

日々アートを描きながら

 

内観していると

 

相手の気持ちも不思議と

感じれるようになるんです

自分が満たされることによって

心に余裕がでるんでしょうね

 

 

 

毎日の生活の中で

イライラや

腹立つことは必ずあるし

 

さみしくなることも

たくさんあります。

そんな時

気持ちをぶつけるのか

気持ちを伝えるのか

ここって大事なところだなぁと

思うんですよね

 

 

 

自分と同じように

相手にも感情があります気づき

 

 

 

ヒーリングアートを描くようになって

私が大きく変化したことの

一つかも知れません

 

 

 

なぜヒーリングアートで

そんなことができるのか…

 

 

気になったあなたはは

こちらを受け取ってみてね気づき

 

 

只今無料で、5日間メール講座として

配信しております

※お役立ち3大プレゼント付き

 

>>5日間メール講座はこちらから

 

 

 

 

体験会のご案内


♦ヒーリングアートセラピー体験会
4月開催日程



ヒーリングアートセラピー
体験会詳細はこちらから<<<

 


 



メルマガ登録はこちらをクリックしてね
下差し



メルマガ登録してくれた方に
NOBUKO『100枚アート作品集』
PDFプレゼント
ラブラブ