自分を開花させ、人生を輝かせるお手伝いキラキラ

  藤田信子です💗

 

 

 

 

チックタック、チックタック・・・・

 

ここから何を連想されますか?

 

それぞれ人によって

色んなことを連想されると思いますビックリマーク

 

 

今日は

「時」

について・・・

 

こんなこと今まで考えたことあったかな・・・えーあせる

 

コロナで自粛を経験すると

 

同じ時間を過ごしてるはずなのに

感じ方がかわりますビックリマーク

 

1秒も1分も

時の長さは平等のはず汗

 

何をしてても、しなくても

時間って過ぎていく

 

そして1日は終わる・・・

 

 

そう思うと

自分はどんな時間を過ごしたいのか・・・

どんな時を刻んで生きたいのか・・・

 

 

ゆっくりと考えるのもいいですよねラブラブ

 

これからの行動の目安にも繋がりますキラキラ

 

 

今までの振り返りと

これからの未来を思い描く時間・・・ハート

 

 

 

 

 

今日のアート

 

 

ヒーリング曼荼羅アート

 

心の声をきき

セルフコーチングできるアートドキドキ

 

おたのしみください音譜音譜

 

 

楽しいことを.たくさんして、たくさん笑って過ごしたいラブラブ

華やかに過ごしたいキラキラ

 

だけどすべてが点あしあと

 

色々してきたけど

なんとなく繋がってないな・・・

点と点の生き方タラー

 

点と点を繋げ、線で生きていくOK

 

楽しかったけど

時間に追われバタバタ、バタバタ

 

もっと優雅に華やかに

時を刻みたい

 

 

描きながら

こんな感情がでできてました!

 

 

 

 

こちらは

自分の気持ちに気づいた後に描きましたキラキラ

 

点と点を繋げ、線となるよう過ごしたい

という意識からか

色塗りにも変化がありましたキラキラ

 

色が一体化に見えませんか?

 

ゆっくりでいい!

理想の私になれるよう

時を刻みたいキラキラ

 

美しく、煌びやかにキラキラキラキラ

 

今はまだまだ、ほかの人が羨ましかったりするほうが

多いですけどねてへぺろ

 

 

 

コスモス 今日もありがとうございました コスモス

 

 

◆ヒーリングアートセラピー

ヒーリングアートとは・・・

自分を癒し
セルフヒーリングができる
アートですドキドキ


その日、気になる色を
好きなとこへ
好きなように
好きなだけ

左手で
くるくるくるくるうずまき

左手でを使うことで
左脳をお休みさせ
右脳を目覚めさせる!!

絵が上手い下手関係なく
誰でも簡単に描けますラブラブ

左手の魔法キラキラ

あなたの心の声を
描いてみませんか??


あなたの中の
あなたの声をきいてみませんか?




随時、体験会も開催しておりますラブラブ

気になるな~って思われたら
気軽にお問合せくださいね
ピンクハート