まずはヤクルト2-0広島


勝利をありがとう!!プレーしていなくても応援しているチームが勝つだけで嬉しくなれるんだからスポーツって良いですね!


今日は勝利のほかに2つの快挙がありました。一つ目はこちら↓









村上選手が通算200号達成!!史上最年少24歳3ヶ月ということで清原和博選手を抜いての記録です。


いやー、凄いですね。プロスピで自チームSランク引いてもマジで村上選手だけ当たらんのよね…


ヤクルト純正が早く作りたい。


村上選手おめでとうございます!!



そして、次の快挙はこちらです!!





新人デビュー戦での無四球、2桁奪三振、完封勝利!!これがなんとNPB史上初とのことです!


今年のヤクルトはピッチャーが物足りないとどこのOBからも言われまくっておりますが先発1枚希望が出てきましたかね。


新人選手なので中10日?引き続き楽しみに注目していきたいと思います。


明日も頑張れヤクルトスワローズ!!