もう辞めて何年経つか分かりませんが東京アスレチッククラブの発表会に今年もお邪魔してきましたーゲラゲラキラキラ




いまだに覚えていてくれる子供や保護者の方々、先生方に感謝ですラブラブ




変わらない接し方も本当嬉しくなりますね照れ




ただ、ある子供からもうおじさんだねって言われたのが相当ショックでしたガーン



あんなに可愛かったのにそんなこと言うなんて笑い泣き笑い泣き



もう来年いかない(笑)



いやー、それにしてもよちよちしてた子が側転やったり、小学生や幼児で見ていた子供たちが高校生や小学校高学年になって大技決めている姿がとても感動しました笑い泣き




体操座りもろくにしてられなかったのにアセアセ(笑)


こういう動画って載せていいの?ダメなら即削除ですねもやもや


よちよちしてた2歳の子が側転とかー
選曲もナイスです。ナイス先生グッ






幼児や小学生で見てた子たちも大技チャレンジしてました拍手






もうね。お兄さんは感動ですよ笑い泣き笑い泣き



俺も頑張ろうってエネルギーたくさんもらえましたキラキラ



どんな世界であれこうして人を元気づける、勇気づける、感動させること




ホント凄いことだなと思います爆笑



子供たちに負けてられないですね筋肉



そして発表会が終わった後は支店に戻り、片付けを手伝ってから、お世話になった先輩と恒例のお食事生ビール


今回は支店の社員のお姉さんも参加してくれましたー拍手


若いのにしっかりしてて良い子やゲラゲラ



ただ、俺らより子供とのほうが年齢が近いってことになんかテンション下がるガーン






今回も深夜までお付き合いいただきありがとうございました爆笑



毎度面白い話ばかりで終始楽しすぎるゲラゲラゲラゲラ



いっつもジャッキーの話銃ナイフ



今度自重トレーニングの動画載せるのでスタントランニング教えてください(笑)




いやー、良い日だキラキラ




また明日もエネルギッシュにいきましょうゲラゲラ



それではまた明日ー流れ星流れ星