明日はいよいよバレンタインデーですねラブ




学生時代は毎年バレンタインになると女の子からもらえるかなえーんなんてドキドキもしておりましたアセアセ



いつからバレンタインデーの前の日にドキドキしなくなったんだろうね?ゲラゲラはてなマーク



大人になり今年は前々からアピールしたおかげで皆さんしっかり持ってきてくれましたラブ(笑)



チョコ好き公言しているおかげで美味しいチョコばかり貰えて幸せですチョキ



もちろんチョコだけでなくそれ以外も受け付けておりますゲラゲラゲラゲラ



それではバレンタイン前夜、今日から連日いただいたチョコを公開していきましょう筋肉




まずは1発目ニヤ
俺は全く知らなかったですが流行ってるらしいポーンルビーカカオな奴らキラキラ








ずいぶんとフルーティな奴ですねもぐもぐ嫌いじゃないもぐもぐ



むしろ初めて食べましたがとても美味しかったです爆笑爆笑



色合いも可愛いし照れ



こちらは即食い完食で、トレーニング前中後と糖質補給しながら食べましたー筋肉



トレーニング中のチョコとか大好き筋肉×大好きスイーツで幸せもぐもぐ×幸せもぐもぐですねキラキラ




とりあえず調べてみたら1・2年前から流行ってるのね。やっぱり普段興味ないことはホント興味ないからなーzzz





こうして人との関わりで世の中を知るということに気づくとそれだけで日々人に感謝できますねチョキ




美味しいチョコをありがとうございました照れ明日はどんなチョコかなー




それではまた明日ー流れ星