第4回 九州アルビノ交流会開催決定\(^_^ ) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

今年で4日回目となる九州アルビノ交流会の開催のお知らせです。

今年も長崎での開催が決まりました。

7月の暑い日差しの強い夏だからこその紫外線対策のお話しなど、皆さんで情報交換をしましょうね。

開催日時も7月20日(日)と子どもたちは夏休みスタートです。

もちろん♪皆さんの応援告知も大歓迎です♪

それでは以下がいただきました告知文章になりますので、宜しくお願いします。


……◆……◆……◆……◆……◆……◆……◆…

もうすぐ夏休みだぁ!九州アルビノ交流会だぁ!!!☆

夏といったら九州アルビノ交流会ですね(笑)

第四回九州アルビノ交流会のお知らせです♪

日時も7月20日(日)と子どもたちは夏休みスタートですね♪

暑い日差しの強い夏だからこその紫外線対策など参加された皆さんで情報交換をしましょう。

それでは、送っていただきました告知文章をご紹介させていただきます。

もちろん♪皆さんの応援告知も大歓迎です。

宜しくお願いします。

◎詳細◎

◆日時

平成26年7月20日(日)

13時30分~17時

途中参加.退出は可能です。
帰宅の際にはスタッフにひと声おかけ下さい。


◆場所

長崎県長崎市内
参加申し込み後に詳しい場所をお伝えします。

◆参加費

一家族500円


◆飲食について
室内持ち込みOKです。


◆参加申し込み閉め切り

交流会前日
26年7月19日(土)


◆駐車場

駐車場はありません近くのパーキングをご利用下さい。


◆連絡先

九州アルビノ交流会
連絡係 きもと。
bb08140407●Yahoo.co.jp

●を@に変えてメール下さいね。


◆お願い

・参加される方は必ず事前にメールにてお申し込み願います。

・ご家族での参加の場合は参加されるご家族の名前と人数をお知らせ下さい。

・成人したアルビノの当事者さんが個人参加の場合も本人の名前と、もしご家族や付き添いの方がいる場合も名前と人数をお知らせ下さい。

・お申し込みのない方の参加はご遠慮いただきます。

・場所等、詳しくは参加申し込みをされた方のみメールにてお知らせさせて頂きます。



皆様の参加楽しみにお待ちしております♪