3日の夜に軽く体調不良になり、それからずっと自分の声が聞き取りにくくなり耳がぽぉ~とした感じで夜になると咳とたんと熱が続いて、ほとんど眠れない夜もありました。
仕事は年明けで休めないほど忙しく、市販薬の咳止めで対処していましたが、昨日とうとう会社で私の異常に気づいた、森ちゃんが「おい!大丈夫か?」と私に声をかけてきたのですが、私は「大丈夫!この仕事だけは終わらせるから…」と一つ目の仕事を終わらせることが出来ましたが、更に体調が悪化していたのを私を心配して見にきた森ちゃんが私が真っ直ぐ歩けていない事を見て兄にフラフラでも仕事を続ける私を強制早退させて病院へ連れて行く事を命じたらしく、兄が急いで現場に駆けつけてくれました(^^;)
その時には、次の仕事の準備を済ませて、作業に取りかかろうとしていたのですが、すでに力が尽きていてドラム缶に寄りかかっていた時でした(^^;)
すぐに病院へ行き、どうも風邪をこじらせてしまったらしく、物凄い量の薬を出されて昨日からずっと寝ております(^^;)
本来ならば、今年、新たに年賀状をいただいた方々に早くお返事を書きたかったのですが、ずっと仕事以外は寝込んでいてパソコンを開けられずにおります(^^;)
すみませんが、お返事は体調が回復してからにさせていただきますね。
宜しくお願い致します。