昨日の朝、雨が降りそうでしたので、外に出していたドラム缶を屋内に入れる事にしました(*^_^*)
ドラム缶の数は40本、建物と建物との狭い隙間に置かれていたドラム缶の移動です(^O^)/
横に寝かして3段に積まれたドラム缶を1本ずつ崩しては移動していましたε=┏( ・_・)┛
ちょうど半分になった時の事です。
1段目のドラム缶を起こして転がそうした時でした!
誰かが腰を「ポン!」と叩いたのです!
「え!誰?」
でも、そんな事は不可能で、その時には私ひとりでしたから^ロ^;
その時に気が付きました。
私のすぐ後ろにコンプレッサーを雨から守る廂が出ていたのですw(°O°)w
もし、気が付かないまま立ち上がって振り返ってドラム缶を転がそうとしていたら、私は顔面から、この廂にぶつかっていたのです!
でも、誰か?誰もいませんが腰を叩いてくれたおかげで、ぶつかる事がなくてすみました(^O^)
確かに人の手で「ポン!」って叩かれた感触はあったのです。
場所的に狭いので人が来ればすぐに分かりますし、私が作業していた位置より後ろに人が立つ事は不可能です。
なにはともあれ顔面を怪我しないですみました(*^_^*)
本当に感謝ですm(__)m
いったい、何だったんでしょう?
何も分かりませんが、ありがとうございます。