話すことは祈ること(*^_^*) | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-200911210707000.jpg

今日はいよいよ『音楽+言葉』の演奏&講演会の当日になりました(^-^)

今回はチケットを入手するのがとても大変で、出演させていただく私ですら1枚確保するのがやっとの状態でした^ロ^;

思わずヤフオクに高値で出ているのでは?と思わせるくらい入手困難なチケットになっていました(^-^)

今日、お越し下さるみなさんどうぞよろしくお願いしますm(__)m

そして今回、購入予定をしていただいて残念ながら取る事ができなかったみなさんも、また次回どこかで講演会を企画していただいた時にお会いしましょうねo(^∇^o)(o^∇^)o

私にとって、みなさんの前でお話をさせていただくと言う事は正に『祈ること』なんですよ(^-^)

正直言って、いままで親にすら話さずにいた辛い過去のお話をさせていただくと言う事は、精神的にとても労力のいることなんです。

時には過去の事がよみがえって「もう話したくない」と言う心の叫びにも似た思いが込み上げてくる時があります。

「そんな思いしてまで話さなくていいのに」と言われる時もありますが、私がみなさんの前でお話をさせていただく、そして過去の自分と向き合う事で少しずつ私も過去を受け入れ成長させていただくために必要な事なんでしょうね(*^_^*)

これも神様が与えて下さった私の使命です(^-^)

いままで全国で出会ったアルビノ当事者さんやご家族さん、そして見た目問題のイベントを通じて出会ったみなさんo(^∇^o)(o^∇^)o

その出会わせていただいた多くの方々からいただいた思い、そして願い、そして私の生かされた半生と私の思い、そして願いをお話に込めて『言葉』に乗せてみなさんに届けさせていただきます。

それは、祈りそのものと言ってもいいですm(__)m

今日もご縁で、お会いさせていただくみなさんにも祈りをこめて誠心誠意お話をさせていただきますね(*^_^*)

今日の出会いに感謝、そしてこれからの出会いに感謝しますm(__)m