神宮百二十五社巡拝1日目 | アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ

アルビノという個性と共に暮らしています。

日々感じた事、思った事を綴っています♪

アルビノ白くまのぽかぽか日和ヾ(=^▽^=)ノ-200910011016000.jpg
おかげさまで今回で4日目(4年目)になる『神宮百二十五社巡拝』です今回です(^O^)/

今日は田丸めぐり参拝5社 
距離約13キロのコースを歩きました(*^_^*)


[皇大神宮摂社]
◆狭田国生神社(さたくなりじゅんじゃ)

[皇大神宮摂社]
奈良波良神社(ならはらじんじゃ)

[皇大神宮摂社]
坂手国生神社(さかてくなりじんじゃ)

[皇大神宮末社]
小社神社(おごそじんじゃ)

[皇大神宮末社]
鴨下神社(かもしもじんじゃ)

田園風景の中をのんびりと歩かせていただきましたε=┏( ・_・)┛

今日も素敵な出逢いがありました(*^_^*)
伊勢市から電車で田丸行く電車で一緒になって、お婆ちゃんに出発時間を聞かれて教えたら、それからお話をするようになって、お婆ちゃんは息子さんふたり共にご病気で40代と言う若さで亡くされていて、とても悲しいとおっしゃって「あなたはお母さんをちゃんと大切にしなさいね、決して親を悲しませる事だけはしちゃいけないよ」とおっしゃって下さいました。

お話の中で「私より先にいくなんて親不孝もんだよ、なんだって元気でいてさえすれば、それだけでいいんだよ」とお話をされていました。

そこで、私の話にもなったのでアルビノであること、いま活動で全国をまわらせていただいていることなどを、お話してラジオ深夜便のCDを差し上げました。

そして「あなたを見ているだけで、楽な気持ちになる、あなたはきっと神様なんだよ」なんてもったいないお言葉をいただきました。

こうして今日も多くの神様と出会わせていただき本当にありがとうございましたm(__)m

明日も感謝の心で祈りの1日を過ごさせていただきますねヾ(=^▽^=)ノ