本当に久しぶりとなってしまいました。

何から綴ろうかと考えてるうちに

時間は過ぎてしまうもの。

なかなか伝えるという事は難しいものです。



まずここで

皆様にお礼申し上げさせていただきたいのです。


初回投稿の最後に

ホンマルラジオでの30分番組に出演させて頂き、

そのご案内を入れさせて頂きました。


どうやらコチラを大変多くの方々に

ご視聴頂けているとビックリマーク

本当に大感謝ですおねがい


そう、私は

【守る愛から見守る愛へ】

この大きな自身のテーマに気付き

そこへ向けて沢山のお仲間達に

支えられて頂いたことで、“今” があります。


ココではその気付きについて、

そして日々のことも一緒に綴る場

としていければと思ってます爆笑



それも含めて。

そのお仲間達と学んでいる場

Opal Bridge で

そのテーマに気付けたこと、

そしてそれまでの私、を綴らせて頂きました。

よろしければ…ご覧ください音譜


本日はここまで…照れ