最近、セルフレジが増えてきて凄く会計が楽になりましたよね🧾



でも、それと同時にやり方が分からず困ってる年配の方の多いこと多いこと…



わからない方の為に案内の方を1人配置してるとこは良いんですが、ファミレスの昼時などは誰も居らずアタフタしてる高齢者をよく見ます。



いっそのこと何処の支払いも携帯かざせば全て完結出来るくらいになれば、こういう方達も減るんですが。



昨日、70代の母親の買い物に付き合ったらドラッグストアでもしっかり携帯のアプリを使用してたので使える人は使えるんですがね(^^)



いつまでも新しい事に向き合ったり、興味を持つ気持ちが大切ですよね〜📖



私も飽きっぽいので気を付けますw





で、弾いてみたですが

Bon Jovi/In These Arms


写真お借りしました🙇


1992年の曲なので32年前ですね。




特に思い入れ等はないですが、何となく一発録りで弾いてみました🎸




音もギターのボリュームを絞ってるだけで、全て同じ音でバッキングとソロ弾いてます。




後半に適当にいつものソロ弾いてますが、後で聴くと本家のソロに似てましたねwww




明日から月曜日、頑張りますか〜。

では、また!!!