W杯サッカー日本、決勝トーナメント決まりましたね!
対戦相手ブラジルだけど![]()
勝っても負けても良い試合見せてくれれば!
で、たまには音楽ネタで
皆さんRIZE OF THE NORTHSTARってバンド知ってますか?
えって,感じですよね![]()
フランスのラップメタルハードコアバンド🇫🇷
色んな音楽から影響を受けてるクロスオーバー。
バンド名からピンときた方はアニメ好きな方でしょうか。
北斗の拳からバンド名付けた様ですw
日本のヤンキー文化や不良漫画が好きみたいで学ランや特攻服着て演奏したり。
それだけ聞くとキワモノっぽいけど演ってることはカッコイイ!
2008年結成で日本にも2024年に来てライブ演ってたみたいです。
こうみると、日本のアニメって海外でも浸透してるんですね!
で、弾いてみたですが
Killswich Engage/The Crownless King

