明後日に自動車免許の更新に行く予定なんですが、今更新が事前予約制って知ってました?
 
 
 
15分刻みで受付の予約を選べて、人数が一杯になると空いてるとこを探して予約。
これで大分待ち時間は削減されそうで楽になりそうです(^^)
 
 
 
しかも今回の更新で初めてゴールド免許にデレデレ
今までも何度か取れそうな時が合ったんですが、そういう時に限って更新前に違反してダメになってたんですよね笑い泣き
 
 
 
次回もゴールド🪪取れる様に安全運転でいきたいと思います🚙
明日、車乗るのやめようかなw
 
 
 
で、弾いてみたですが
 
Metallica - Last Caress/Green Hell

 

写真お借りしました🙇

 

遂にメタリカ弾くの10回目です!

メタリカのカバーアルバムGarage Inc.の中の1曲で、アメリカのハードコアパンクMisfitsのカバー!

 

 

2曲を繋げてる曲です。

 

 

パンクのカバーなので地味で派手さはないですが、2曲目のGreen Hellが速い…💦

 

 

休みどころの無いダウンピッキングで右手がヤられますwww

BPM(テンポ)以上に弾いてみるとヤバさが分かりますチーン

 

 

オルタネイトピッキングだとこの曲は意味無いので修行僧の様にひたすら刻みます笑い泣き

なので、いつもの適当なソロは無し!

 

 

最近ソフトな感じのカバーが続いたので久しぶりに右手に頑張って貰いました(^^)

では、良いGW・週末をお過ごし下さい!!!

うるさいのが嫌いな方はスルーしてください。