最近千葉で地震が毎日続いてます🫨



大きい地震の前の余震でなければ良いな〜と思ってますが…ふとウチって何も防災関係の準備してない事に気付きました滝汗



早速、卓上のガスコンロやら簡易トイレやらミネラルウォーターやら色々買ってこようとあまり行かないコストコへw



簡易トイレは売り切れ…びっくり
やはり皆さんも考える事は同じなんですね。



外でも使えそうなガスコンロとかは買って来ましたが、後は酒やらケーキからサーモンとかどうでも良い物を相変わらず購入www



息子に頼まれたクソデカいプロテインも買いましたがえー正にどうでも良いものですね



何事もなければ良いのですが、こればっかりは誰も分からないですからね…
無駄な準備で終わってくれたら良いのですが!




で、弾いてみたですが


Tekitou-19/shin641



困った時のいつもの適当ですニヒヒ




オケは下記をお借りしました。




Pianoがメインのバッキングに適当に弾いてみました🎸




前半がクリーンで弾いて、途中から歪ませていつもの感じで弾いてますデレデレ




合ってるのか良く分かりませんが、いつもと少しタイプの違うオケに合わせてみました。




良かったら聴いてみて下さい。

では、また〜!!!